top of page

アイドル★セカイセーフクサイト公開!


こんにちは!

ゲーム配信に先駆けて、『アイドル☆セカイセーフク』のサイトができました!

津幡1次郎となみzが大学の卒業制作としてツクールで制作しているRPGの企画です。

ふたりで黙々と作っているのに疲れて来たので、そろそろたくさんの人に少しずつお披露目して感想や元気を貰おうかなと思ったのと、アイドルが溢れ帰るこの世で後出しパクリ疑惑がでたら怖いのでこのたびとっととサイトの公開をするに至りました!

ただ、「ブログ書いてる暇があったらゲームを作りなさい!」という年間無休の修羅場状態にありまして、更新自体はのんびりになるかと思いますが、ちょくちょくらくがきや進捗など載せていけたらいいなと思っています。

今作はRPGツクールMVで作るフリーのRPGということになっていますが、キャラをいっぱい出していっぱい喋らせたかった結果ほぼADVのそれみたいになっています。キャラはメイン・サブ・ライバル含めて50人くらいいるので、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです〜s

サイトでもちょいちょい先出しして行けたらなと思います。

それからせっかくのアイドルものということもあって、楽曲も10曲も書き下ろしていただいていたりするので(歌唱が素人で申し訳ないのですが)、キャラ創作好きが集まっていつもよりちょっとだけ頑張って作ったキャラコンテンツとしてゆる〜く楽しく遊んでもらえるんじゃないかなという感じになってます!

2月の完成予定日まで是非とも応援よろしくお願いいたします!

なみz・津端1次郎

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page