top of page

体験版が配信されました!


体験版がRPGアツマールで配信されました!やったね〜!

アツマールの開設が超タイムリーで運命感じますね…スマホでも気軽に遊べちゃうの超便利という感じです!実際さっきまで作ってたゲームがスマホで遊べるのって結構感動しました…♥

体験版は、本編のプロローグにあたるのですが、スタッフロール以外にもちょびっとだけ体験版専用の要素が入っています。とあるアイテムをとある方法で入手するととあるものが見れたりします!

体験版ではサイトで紹介していた子たちに加え、新たに、4人の新規ライバルアイドルが登場しています。また楽曲もついにお披露目…耳?する事ができました!細かい注文と制約のなか素晴らしい曲をつくってくださった音楽コースのみなさま、素人なのにもっとこうキャラっぽく感情を込めて、降ろしてきて!とか言われながらもがんばって歌ってくださった友人のみなさんありがとうございました〜〜🌟🌟

まだまだあと50キャラ以上(概算)、それから曲も8曲以上用意しておりますので、本編がんばってつくっていきたいとおもっています!今回は出番のなかった+notesの面々との出会いももうしばらくお待ちください!

RPGアツマールは容量制限があって、プログラムで戦えなかった私は物量で戦うことを決めてしまったため、おそらく本編はアツマールでは遊べないんじゃないかな…といった感じです…何か解決法が見つかったらできるかも…!

それではぜひぜひ体験版をあそんでみてください!

アツマールはコメント機能とかもあるみたいなので、twitterとかと合わせて応援感想などいただけると幸いでございます〜!

なみz

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page